tomo's life

女子大生3年目突入。マレーシア生活始めました。東南アジア満喫中。

【告知!】第4回朝カフェをクアラルンプール・モントキアラにて開催

 

みなさん、突然ですが、「朝カフェ」って知っていますか。

 

「朝カフェ」とは、

 

朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ朝活交流会(午後開催もあり)です。
ソーシャルメディアを使っている人も、使っていない人も、インターネットを使っている人も、使っていない人も、みんなが出会い、喜びを共有できる場所です。
年齢、性別、国籍、肩書き、そういったものにとらわれず、気楽に交流を楽しんでいます。
事前予約不要、途中参加・途中退席自由、参加費は各自飲食代実費のみのゆる~い雰囲気です。
話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOKです!

(公式ウェブサイトより引用)

 

www.asacafenokai.com

 

あまり知られていないと思うのですが、実は公式で、日本全国で開催されています。

 

 

 

11月頃から、この朝カフェがマレーシア・クアラルンプールでも始まっており、今回はその第4回目なのですが、なんと今回、私がこのイベントを手伝うことになりました。

 

 

クアラルンプールに滞在の方でお時間のある方は是非!お越しいただきたいです。

 

 

以下詳細です。

 

 

日時:2月11日(土)11:00〜12:30(途中参加・途中退席自由)
場所:Publika Shopping Galleryにある「ben’s」というカフェ
お店の公式Webサイト:http://thebiggroup.co/bens/

 

f:id:tomomingc:20170205000702j:plain

 

「人が嫌がることをしない」が唯一の参加ルールです。

 

それ以外は何をしてもOKなゆるい交流会です。マレーシアに来て間もない方、新しい友達を欲しい方、人とおしゃべりをしたい方、ただ人の話を聞きたい方、などなど目的は何でもいいのです。マレーシア・クアラルンプールに滞在の方、お時間の許す限り是非お越しください!開催されるカフェが入っているPublika Shopping Galleryには、たくさんの日本食レストランもあるので、帰りにそこでランチするのもいいですね!是非!

 

 

Facebookではイベントページが作られているので、参加希望の方はこちらへ!

第4回朝カフェの会 マレーシア

 

 

 

 

tomo